かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

豊田で回収した岩達

どうも、最近ブログが中々楽しくなって来ましたかんちゃんです。

 

しかし!

 

全然ジムや岩の話ができてないことに気づいてしまいました。

ということで、今日はここ最近で登った岩達を紹介しまーす🎉

豊田の岩場です✨

 

まずは、大アナコンダf

アナコンダ岩を後ろから撮ったので普通の石みたいです。

f:id:hasekan0109:20180129123237j:image

 

次は、パン屋襲撃e

ダイナミックな動きが気持ちい課題、アプローチの近さもピカイチです✨

f:id:hasekan0109:20180129123245j:image

 

桜月f

名前、ルート共にカッコいい課題です。

これは、苦戦しましたがなんとかできました。

f:id:hasekan0109:20180129123300j:image

 

次の二枚は大滝クラックe

綺麗なクラック課題です。ラスト一手が怖かったです。制限があるので注意が必要⚠️

f:id:hasekan0109:20180129123311j:image

f:id:hasekan0109:20180129123612j:image

 

極上おつまみe

お買い得に感じたけど、逆に粒カチ、足上げができないと絶望する課題

f:id:hasekan0109:20180129123624j:image

 

桃太郎e

フラッシュを逃して二撃しました、気持ちいい課題!二段のルートがあるらしいのでまた機会があれば、、、

f:id:hasekan0109:20180129123635j:image

 

豊田は、今まで指先が痛すぎて逃げていたエリアだったのですが、最近は粒拾いが癖になって来ました!暖かくなってくる3月に向けて岩のモチベ上げていきます🔥