かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

お久しぶりです!

約2ヶ月、中間報告と大学院試によりクライミング界から姿を消しておりましたかんちゃんです!

 

本日無事に、大学院に合格しましたので、ブログ復活であります✨

 

さっそく、ストレス発散にピナくる栄店に!

f:id:hasekan0109:20180823225803j:image

 

f:id:hasekan0109:20180823225817j:image

 

この日は充電がなく、写真しかないのですがなかなか綺麗な写真が撮れてて驚きました。笑

 

さてさて、今月はピナくる栄店「サマスタグラム」なるものをやってましたね。

簡単に説明すると、インスタに載せる用の課題があり、その課題の完登動画をインスタに載せるとくじが引けるというものです。

 

僕は充電がなくてできなかったのですが、課題は触りましたー、まさに、インスタ映えな課題ばかりで時代を感じましたね!

 

 

しかし、このサマスタグラム中々面白い企画だけど、なかなか怖いものでもあります💀

 

システム的には、インスタ映えの課題を載せて、それを見た別の人が登りたいがために行くわけですよね?それって、もう課題のムーブを全部見ているわけですもんね。。。

 

ムーブ考える楽しさないやーーん∑(゚Д゚)

って、思っちゃいました。

もちろん、全然ムーブわかってても十分楽しいのですが、、、いきなり全ムーブ固めてあるのは、ちゃっとーって思っちゃったりします。

 

ま!人それぞれですよねー(^∇^)

 

何はともあれ、これから2週間ほどは自由なのでいろんなジム行きたいです!

 

久々の更新でしたー