かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

三連登にオルコ

三連登!してしまいました。

 

正直3連登なんて、いつぶりやーって感じですが案の定、体が終わりました👍

 

さらに、三連登目はオルコで締めるというドMっぷり。笑

 

うーん、なんとも贅沢な壁だ

f:id:hasekan0109:20180830225418j:image

 

オルコはマンスリー壁があって毎月変わるのですが、マンスリーの本数が桁違いに多い!!

8月は42本以上あり、9月はさらに増えるという、1日じゃ足りないですよ!∑(゚Д゚)

 

しかも、マンスリーのクオリティが高い高い!

なんてたって、毎月セッターを呼ぶのですから

 

僕も1から30ぐらいまでやっていきました、正直3級までで結構疲れやした。汗💦

 

そこからは、激強の方とのセッションで1級を触りまくりましたー、結局繋げて登れたのは1本でしたが、良い刺激になりましたー!

 

オルコはいついっても、強い人がいるイメージでまさに修行の場所にもってこいです。

 

そんなこんなで、楽しみまくったのですが、

そのせいか次の日から体調がおかしくなり、ただの筋肉痛かと思いきや風邪みたいです。笑

 

相変わらず体が弱いものですのぉ、、、

また、オルコ行きマーース( ̄^ ̄)ゞ