かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

12/31 年末最後の岩納めin豊田

さてさて、手首を痛めててゲキナエ、していたかんちゃんです。

 

クライマー登れなくなると途端に人生つまらなく感じてしまうから怖い!病気でございます。

 

健康第一ですね!!!

 

さてさて、

オルカップ後手首を痛めて、1ヶ月ほどレストを挟んだころの話に戻ります、インスタのやりとりで、もえぴーから「31日豊田!」という端的でわかりやすいメッセージを受け取りました。

 

まだ、手首は痛かったですがジム行くよりは豊田でカチる方がマシかと思ったし、エンクラ(enjoy climbing )でもいいかと行くことに!

12月31日年末最後の日に外岩なんて素敵ですね。

 

当日は、三重県の後藤さん達と豊田で合流して梟🦉エリアへ!

 

f:id:hasekan0109:20190107223403j:image

一眼で綺麗な写真撮ってもらったり、簡単な2段とかをやったり、非常に楽しめました!!

 

f:id:hasekan0109:20190107223451j:image

 

外岩は気分転換に最高ですね!!🌞

是非また行きたいと思います!

f:id:hasekan0109:20190107223633j:image