かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

1/14ティール!

今日はティールに行ってきました!実は初めて、すこし遠くて行くの渋ってましたが、めちゃくちゃ楽しいジムでした!!

 

写真や、動画は、、、ないです❗️笑

 

楽しすぎて夢中で休憩なしで登りまくって途中で死にかけてました。

5級5本4級4本3級4本とアップでやって、そっから2級をやったのですが、2級悪かったです、結局3本くらいしかできなかった、、、

 

1級は一撃できたのもあり、2級より優しく感じました。にしても、初段はすぐできる感じのがあまりなくて、まだまだ話にならないなと思い、追い込みトレでキャンパとビーストメーカーをやったのでした。

 

最近は1級初段の壁を感じてただ単に登るだけではあかん❗️と思って、指トレを頑張ってます、自分の弱点から目を背けずに克服していければなと、、、

 

今日は文字だけなのでこの辺で、、オシマイ!