かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

1年ぶりなので、ハイライト!!

「何かを続けるというのは難しいし、続けられる人は、それだけで大きな才能だ」

by トーマス エジソン

f:id:hasekan0109:20200529165152j:image

 

 

 

  

嘘です、今作りました。笑

とにかく、ブログ書いてたのに1年間空いてしまったので何かを続けるというのは難しいなと思ったわけです。

(言い訳:研究で、月に数えるほどしか休みがなく、特許申請、学会、就活で充実!?していた)

 

というわけで、今後も続くかわかりませんが1年のハイライトをしてみまーす!

 

ちょうど、1年前の5月に恵那でニゲラ、ロケッティアを登りましたので、そこからでーす!

 

6月は、月4日ほどピークンでバイトをする程度に登ってましたー。

f:id:hasekan0109:20200529195118p:image

 

7月は、変わらずバイトと研究なので割愛

 

8月は、夏のインターンなどがあり関西に行くことがありました。なので!シエスタに!

残念ながら本店ではないですが、、、

楽しかったです。

 

f:id:hasekan0109:20200529195444p:image

 

ライオットにもいきましたー!

新鮮なホールドで傷だらけになったことだけは覚えてる!

f:id:hasekan0109:20200529195504p:image

 

9月はオルコに。ティアラが見守る中ヨレ落ちしました。笑

f:id:hasekan0109:20200529195703p:image

 

10月はなんと!!

パキッてしまいましたー笑

ポッケワンハンドで引いたら、、、泣

しかーし、パキリながらも、皇帝ペンギン登りました。辛かった。

f:id:hasekan0109:20200529200017p:image

 

あと、就活ついでにグラビテリサーチへ、

スラブ壁が2面ありおもしろい!

f:id:hasekan0109:20200529200058p:image

 

11月は特になくて、12月はインターンで関西に来ていたので京都クラックスへ!インターンで知り合った子も連れていきました。笑

保持ムーブ共に練られてて楽しすぎた!!

f:id:hasekan0109:20200529200231p:image

 

さらに、クラックス大阪も!宙に浮くルーフは、ラピュタの如し!

 

 f:id:hasekan0109:20200529200657p:imagef:id:hasekan0109:20200529200710j:image

 

間違っても「バルス!」と叫ばないようにと。

 

そして、12月はピークンラストデイでした。

f:id:hasekan0109:20200529200912p:image

約4年間お世話になりました。ラスト2年ほどは幽霊部員のようでしたが、、、働かせていただきました。子供から大人まで、仲良くしていただき良き思い出となりました、感謝🤝

 

さぁ、続いて1月

豊田で、ひぐらしを登りました。腹痛で、登ろうか降りようか迷った課題です。

f:id:hasekan0109:20200529201304p:image

 

そして、魔の2月です。何故魔なのか、確かにコロナが出没しだした時期ではあります。

しかし、それどころではなかったのです。

 

そう、この2月こそ特許申請、学会準備、就活が全て重なった時期だったのです。

 

こんな日もありました。

午前: 京都に向かうバスで(資料作成)

 昼 :   面接

夕方大学へ向かうバスで:ES作成

学校:実験とミーティング(これが多かった)

帰り中:ESを書く

 

いやぁ、きつかったーーもう思い出したくないので次!

 

3月!サークルの先輩と外岩へ!

外岩は気持ちよくて、みんなでリフレッシュできました。

 

突然ですが下の課題の名前当てクイズ!正解はラスト。さすがにむずいか?

f:id:hasekan0109:20200529202335p:image

 

4月、コロナ!以上!笑

ちゃんと自粛していました。(当然)

 

 

 

てな感じで振り返れました。

また、ボチボチ続けられたらいいなと思います。僕は感覚で生きているので、思っていることを文字にするブログはいい勉強になるかな。

 

 

 

上で出した問題の答えは

豊田のうなぎの寝床(c)です!

 

 

おしまい。