かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

ご無沙汰です。

さてお久しぶりです。

 

ざっと2年ぶり、、月日が経つのはあっという間ですねと言い訳をかます

 

ふと文を書きたいと復活しました。

 

さてこの空白の2年何があったか振り返る。

 

おかまに追いかけられて空飛べるようになったり、睨んで人を倒せるようになったりはしておらず、、

 

社会人クライマーとしてひっそり登ってました

簡単には以下の通り。

 

就職に伴い関西移住 京クラを謳歌

まさかの京クラ閉店 絶望

ルカラガームに引き取ってもらって一命を取り留める。

 

関西、ジムがどんどん無くなってて渋めです。

 

とはいえ、人には恵まれてて、人としてもクライマーとしても尊敬できる方々に囲まれてて幸せな毎日であります。

 

意外にクライマーと人間の両立ってむずいと思うんです。ということで、次はココに関すること書けたらと思います。

 

Fin

 

 PS.写真とか絵文字とか使わず思い思いに文書くのが一番気持ちいい。