かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

分かる人たち

先日ゲロック 

ワールドロックに半年ぶりに行ってきました。

 

なにも完登することはできなかったのですが、

半年前には出来なかったアンクルサムのスタートで、手を出すことが出来るようになり小さな成長を感じました。

※止めてはない

 

次の日ホームジムにて

常連さんに「成果は???」と尋ねられ

 

ドキッとしたものの、

「前できんかった、アンクルサムのスタートができそうになった」と伝えました。

 

人によっては「そんなけかい!出来てないんかい!」と言われかねません。

 

ドキドキしながら返答を待っていると

「そういうの大事よね!」「凄いね!」と賛同が貰えて安心。

 

同じように一手一手に感謝してきた人たちは、

この嬉しさが分かるようです。。

 

分かる人達に囲まれていて幸せです。と