かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

Newジム!!ライオット!!

ふぅー、卒業旅行でヨーロッパや熱海に行ってたので、全然登ってなかったです😭

 

今回は4/3に守山にオープンしたジム「RIOT」に行ってきました!

 

 https://riot-climbing.com 

f:id:hasekan0109:20190406120909j:image

 

ジム内の写真は全く撮ってなかったので、ホームページを見て下さい🙏

 

ジムは二階にあり、誰かが飛び降りるたびに「じ、地震か!?」って一人焦ってました。笑笑

 

壁はスラブからルーフまであり、ムーンボードもついてました!!

 

課題のグレードは、最近のジムには珍しい気がしますが辛くもなく甘くもないって感じでした!

 

スラブは、怖いのでスラブ以外の壁の1級までを一通り触ってムーンボードへ行くという流れで三時間ほど登りました。ホールドが新しすぎて指皮がメッチャ持ってかれるので注意してくださいlol

 

高校生が、2段1つ以外瞬殺していたので、強強クライマーには物足りないのかもしれないですが、もう、あの次元はどこいっても、、、な気がします。

 

文章ばかりで申し訳無さが募るので、写真も今度は撮ろっと、、、

 

おしまい