かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

ひとりBJC inバンピー

 

BJC2018始まりましたね!

 

皆さんは観ましたか??

ボルダリグジャパンカップですよ✨

 

僕は、4時頃までテスト勉強しながら、パソコンで観戦してました。

今日受験生の妹に「ながら勉強は良くない!」

と言ったばかりなのに、、、😅

 

すると、案の定というか、当然というか、

BJC を観ていると勉強どころじゃいられなくなってきて、

 

「登りてぇぇ❗️」

 

となったわけです。

 

しかし、このクライマー末期症状が現れたのが5時ごろ、よって、遠くのジムに行くには遅すぎる。

かと言って、登らないと症状が悪化すると長年の経験が言っていたので、家の近くのバンピーへ行ってきました!

 

 2月のマンスリーが貼ってあったので、これは丁度良いと、1撃狙ってトライしてみました。

もちろん、BJC の真似っこです。

(本当は出たいよ、、いつかは、出るぞ!)

 

結果的に16課題中15個フラッシュできて、残り1個は5トライほどしてしまいましたー

なので、16T20でフィニッシュ。

オブザベ力が足りなかったです( ;  ; )

 

でもひとりBJCだから、優勝です🎉

(寂しい奴とか思わないで笑)

 

その後は、1級以上をお触りしてヨレヨレに。

帰りにラーメン屋彰貴に寄っておしまい。

 

f:id:hasekan0109:20180203234622j:image

 

ライミングからのラーメンは、最強ムーブです。大体、フィギアフォーぐらい最強ムーブです。フィギアフォーが強いかは定かではないですが、、、笑

 

とにかく、この最強ムーブのおかげで、勉強のストレスから見事解放されたというお話でした。

 

バンピーにて一枚

f:id:hasekan0109:20180203233133p:image