かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

4月30日星が丘テラスで体験会

更新頻度が悪いのは忘れているからではありません、研究が忙しいのです✨

 

とゆうことで、

ゴールデンウィークの始まりは、星が丘テラスで小学生対象のボルダリング体験会のお手伝いをして来ました!

 

f:id:hasekan0109:20180501213423j:image

 

f:id:hasekan0109:20180501213427j:image

 

オシャレな街にオシャレな壁は似合いますね!

具体的には、子供達のスポットやルール説明をしました。

 

思ったより、ボルダリング初めての子が多くてみんな楽しんでやっていました!
3日間行ったのですが、そのなかで何日も来てくれた子もいてビックリでした。

 

是非、ボルダリングジムにも行ってもらいたいです。

その他にスラックラインのイベントも行っていて、プロの方がギボン(ロープ)の上で飛んだり跳ねたりと見ていてハラハラでした。

 

またこういう機会があったら参加したいと思います。

 

おしまい