かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

11/24オルカップ

オーマイ、更新頻度の低さにビックリしました!

さて、11月24日オルカップに出てきました。

 強い人ばかりで正直圧倒されてしまいました!

 

前半後半で分かれてるのですが、後半は何も登れず、なにをやってるんやら、、って感じでした。

今度からは前半にもっと低いグレードからおとしていこうと思いましたー、いつかオープンで決勝にいけるように頑張ります!

f:id:hasekan0109:20190107221834j:image

 

何個か写真を撮っていただけたので挙げておきます。

2級の課題狭い上部の動きが嫌でした

f:id:hasekan0109:20190107222247j:image

f:id:hasekan0109:20190107222356j:image

 

スラブの1級、ゴール前取りが出来ずに敗退

f:id:hasekan0109:20190107222444j:image

 

ま、楽しかったので良かったです。

 

しかし!!この次の日から急に左手首が痛くなり全く登れる事になるとはこの時は知る由もなかったです、、、