かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

プレマンスリー守山

復活!と言いたいのですが、手術前から痛かった左手はまだまだ痛いまま、、、

 

どうもかんちゃんです。笑

 

今日は、サークルの先輩と他ジムへ!

先輩の行ったことないジムに行きたかったので

魚2とプレマン守山で迷いまくった結果、プレマンへ!

 

f:id:hasekan0109:20180408222610j:image

 

f:id:hasekan0109:20180408222612j:image

 

アイランド壁のマンスリーを存分に楽しみました!

写真のアンダーブルーは、苦手でした🙇)

 

32本中27までしかできなくて、まだまだだーƪ(˘⌣˘)ʃ 

と思いながらも、最高に楽しかったです !

 

f:id:hasekan0109:20180408222958j:image

先輩も初プレマンでこの喜びよう!笑

ちなみに、先輩アイランドの天井に頭打ってました可愛いですね💕笑

 

f:id:hasekan0109:20180408225026p:image

 

また、マンスリー変わったら行きたいです。

 

 

あ、締めは3辛の400で

f:id:hasekan0109:20180408224926j:image