かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

フロントレバー成長記1

足の手術から運動制限がかかっていて、なかなか登れない日々が続いてます。

 

本当にひまです。ポカーン🌞って感じです。笑

 

懸垂とかはしてます、、、

さらに、フロントレバーの練習も少し。

結構前から出来るようになりたくて身体を水平にするやつです。

 

ライミングする前から出来る人もいるし、

ライミングやってるうちにできるようになる人もいるみたいですが、僕は全くもって何も持ち合わせていないので、練習してます。

 

f:id:hasekan0109:20180327223033p:image

 

f:id:hasekan0109:20180327223038p:image

 

片足は意外に止められますが、

 

f:id:hasekan0109:20180327223135p:image

 

両足となると1秒も止められないです。

(足開いてる方が楽らしいのに、、、)

 

足長には不利かぁと、言い訳したいのですが、、、ヤンホイヤーさんとかは、余裕でやってそうなので継続していきたいと思います。

 

というわけで、暇な投稿でした。

また進展あればフロントレバー成長記書きたいと思います。

 

おしまい