かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

3/20 ズットん平和へ

大学の友達とのノリで始めたブログでしたが、なんだかんだ2ヶ月続いてます✨

 

継続は、大事ですよね!トレーニングや、勉強何においても続けないと成果でないですよね。

 

そんなことはさておき、昨日はズットん平和ヶ丘へ行って来ました!

 

f:id:hasekan0109:20180321150258j:image

 

初めて行ったのですが、二階のトレーニング場にはTRXや、ビーストメーカーでしたっけ?シュミレーター、重り等々充実しており、着いて早々興奮してしまいました。

しかし、一番やりたかったTRXですが、よく使い方が分からず一通りお触りしておしまい。笑

 

そんなこんなで、2階のトレーニング場で軽くアップアップになりながら一階のボルダーエリアへ

 

新しいジムに行くと何やろうか迷いますが、マンスリーから触ることに、30のうち26まではスンナリと終わりましたが、それ以降ポッケ地獄にハマり終了。

いつまで経ってもポッケは苦手!

 

その後は、ラインセットのマンスリーウォールと戯れることに!

f:id:hasekan0109:20180321150302j:image

 

この写真の赤の課題得意系で一撃狙うつもりが、まさかのアンダーの向きと取り先のベクトルの違いに気づけず、右上に伸び上がりキャッチできず、無念の落下でした。

 

f:id:hasekan0109:20180321150747j:image

 

体感このジムの課題は0.5グレードほど辛く感じました🔥

0.5というのは、半分くらい他のジムと同じグレードの課題もあるのですが、半分くらいは異常に辛いと感じたという意味です。

(カライと読みますがツライという意味です)

 

何はともあれ、お知り合いの方にも久しぶりに会えて、知らないうちにインスタのスターリーに載せられていたりと楽しかったです。笑

 

f:id:hasekan0109:20180321151047j:image

 

大学から車で10分の距離なのでまた、時間があれば行きたいです。

 

明日からボルトを抜くための手術で入院なのですが健康で入院とは、なかなか苦痛なものです。ま、薬指痛めてたのでいいレストだと思ってます^_^