かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

初ゲロック🐸 20/9/21

先日、近いながらも行ったことがなかった下呂の岩場に行ってきました!!

 

ボーイ先生の案内です(怪我してたみたいで応援のみ)

 f:id:hasekan0109:20201215100327j:image

 

さて、はじめに有名なワールドロックへ!

まずは、mojo初段をトライ!

 

下部のカチから、上部をペタペタしていく課題、ムーブがわかったらなんとか登れました✨

f:id:hasekan0109:20201215100553j:imagef:id:hasekan0109:20201215100611j:image

 

次は、アンセム2段、初手のランジが気持ち良い課題。

 

サイファーで止めてなんとか登れました

f:id:hasekan0109:20201215100730p:imagef:id:hasekan0109:20201215100732p:imagef:id:hasekan0109:20201215100738p:imagef:id:hasekan0109:20201215100741p:image

 

f:id:hasekan0109:20201215100833p:image

マントルは、ハイハイで登ることでバブみが出ます。

 

最後に、ドーラ。川辺にドンッと現れる岩

カッコ良すぎる「ラピュタ」みたい!?

f:id:hasekan0109:20201215100936j:imagef:id:hasekan0109:20201215100953j:image

上部までのバラシは比較的楽だったものの、マントルが劇悪な様子、腹痛も酷くGOTOさんの応援に回ることに📣

 

GOTOさん、マントルまではすぐ行ってしまい、返せるかどうかのトライまで行き一旦降りたあと、次のトライで登ってしまいました❗️

強かった、、、僕も、強くなってまた来ようと思います。

 

というのも、アプローチにて、車で近くまで来れるはずが道が壊れていたためにだいぶ歩きました。腹痛の僕はキツかったです。笑

 

ということで、下呂、最高でした!!

 

一緒に行ってくれた、

ボーイ先生(案内)GOTOさん(マッスル)

sheshesheさん、もえぴ!

ありがとうございましたー!

 

おしまい