かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

3/17 ぴなくる栄コンペ

ぴなくる栄店のコンペに出てきましたー!

例年通り有名なクライマーも多数参加しており見応えたっぷりのコンペです。

 

久々なコンペなだけに、結構楽しみにしていたのですが、5日前に風邪をひいてしまいダウン。さすがに、出るのやめようかと思ったのですが、ギリギリ治ったので出てみることに!

 

まずは結果!どん!

f:id:hasekan0109:20180318160437j:image

 

最下位から3番目、、、正直最下位かと思ってました。

点数はこんな感じ

f:id:hasekan0109:20180318160505j:image

 

 ボリューミーな課題がたくさんでした。

f:id:hasekan0109:20180318160527j:image

 

前半後半の2ラウンド制で1ラウンド80分でした。

 

僕は前半に一階からスタートだったので、

まずアップに5.4.3.2級を1本ずつ登って、ここまでは、なかなか良かったですが次に触った1級でどハマり行けそうで行けない感じでほとんどその課題に時間を使ってしまいました。

 

さらに、その1級の課題で指が避けてカチが持てない状況に、、、orz

過去最低のコンディションでした。泣

その後泣く泣く2級を落として、前半フィニッシュ。80分は病み上がりにはキツすぎました。

 

そして、後半戦!2階です!

今回2回の方がランジやコーディネーションが多く得意系かと思ってしましたが、始まって10分ほどで体力切れ。さすがに、危険だと思ったので、コンペ中にもかかわらずお座り状態。

 

3分ほど座って、トライ、またお座り、、、

を繰り返してました。結果お買い得な2級を2個だけ落としておしまい!

自分的には出せる最大限は出せた気がします。

 

とりあえず、前のノースの時も風邪ひいてたのですが、コンペ前に風邪を引くのだけは気をつけたいなと思いました😷

 

写真を撮っていただけていたので!

追加でドン!

 

f:id:hasekan0109:20180319220448j:image

 

f:id:hasekan0109:20180319220450j:image