かんちゃんのクライミング日記

ボルダリングについて日記形式で書いてます!週一ぐらいで書いてますので是非読んで下さ〜い^_^

3/7 豊田 大給

3月7日は、豊田へ!

前日夜遅くまで起きてたので出発は10時半😴

 

目標の課題は、ねじ切り舞だったのですが、豊田へ行ってみると川が増水気味で、着いて登れないと嫌なので急遽大給に行くことにしました。

 

前回マントルで落ちたキムチを回収してアキラ終わらせようかと、意気込んでいたのですが、

外岩は本当に不思議なもので前回できていた前半パートのキムチのシークエンスが全くできなくなっておりました。

 

前出来たことができなくなると、悲しくて悔しくて、、、そこで気分転換に半生茶を触ることに。

 

3週間前に少し触り、全く出来なかったのですが、今回はバラシに成功し、上の恐怖のマントルも一人で頑張りました。繋げは次回lol

 

f:id:hasekan0109:20180313232843j:image

 

この日は、風が強くて寒いので、早々と脱出しようと決め

マットをしまい半生茶から、別れを告げ立ち去ろうとしたとき、なんででしょうね?

少しだけアキラを触りたくなりトライ、指皮ないのでスタートも切れないのでは?と思ったのですが、今までで一番安定してアンダー取りが出来て、

 

f:id:hasekan0109:20180313233907p:image

(友達のお土産のアロハTシャツ)

 

登れるかも!と思ったものの半生茶のダメージは大きく指が痛くなったので撤退そのままジムへ

 

ただ、一日外岩で登った後にジムで追い込むのは、なかなかキツく、半ばヤケクソで追い込みました。その結果、、、、風邪を引きました🤧

 

レストや、柔軟、怪我しないことも大事なトレーニングですよね。。。今はとにかく風邪を治すことに専念です✨

 

皆さんも怪我、風邪を引いたら日々の努力が台無しになってしまいます。時には自分に甘くなる、ちゃんと自分を理解することを心がけましょう(`_´)ゞ

 

おしまい